特待生紹介

特待生紹介

一ツ葉インタビュー私の体験談

一ツ葉インタビュー 私の体験談

東亜樹

掲載日:2020年05月08日

HITOTSUBA INTERVIEW
博多キャンパス アート

東亜樹さん

将来は「ありがとう」と 感謝されるような歌手に

一ツ葉高等学校には芸能活動を頑張る生徒が多数在籍しています。
その中でも今年度、立川キャンパスには歌手活動を頑張る東亜樹さんが入学してきてくれました!

入学式では早速本当に素晴らしい歌声を披露してくれて、「透き通る歌声とはこのことか。」と聞きほれてしまいました。
本当にありがとうございました。 早速、インタビューをしてみたいと思います!
まずは自己紹介をお願いします!

まずは自己紹介をお願いします!

1年生の東亜樹です。歌手活動をしています。よろしくお願いします。

一ツ葉高校を選んでくれた理由をお願いします!

歌手活動を続けながら、勉強のサポートもして下さり、平日でも活動と勉強を両立出来るからです。

歌を歌い始めたきっかけはありますか?

母のお腹の中にいる頃からクラシック等の音楽を聴かせてもらっていました。2歳の時に、両親がカラオケボックスに連れて行ってくれて、その時に歌ったのがきっかけです。

今どういう活動をしているんですか?

介護施設の慰問を中心に、全国をまわって歌っています。

高校生活が始まったばかりですが、入学してからの学校生活はどうですか?

楽しいです。よく先輩方が気にかけてくれて、話しかけてくれたりしてとても嬉しいです。

ずばり亜樹さんの夢を教えてください。

ずばり亜樹さんの夢を教えてください。

学校のご協力、後押しで今までに無かったような社会活動、歌手活動をしたいのと、4歳からしている、介護施設の慰問を続け、将来は「ありがとう」と感謝されるような歌手になりたいです。

特待生の声一覧に戻る
自分のスタイルで成長できる一ツ葉高校へのお問い合わせはこちらから