12月スクーリング~そよ風パークで竹細工~
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの田中です。 今日は良い天気になった小倉です。 週一日コースの生徒たちのスクーリングも今日までですね!! 今日も厳しい寒さでしょうが、元気に頑張っているでしょうか~??? 昨日のブログで … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの田中です。 今日は良い天気になった小倉です。 週一日コースの生徒たちのスクーリングも今日までですね!! 今日も厳しい寒さでしょうが、元気に頑張っているでしょうか~??? 昨日のブログで … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパス 菊です。 こんばんは。 今日はやたらと風が強いですね。 そして、寒い・・! 今朝出社するとき、急に雪が降り出したのでびっくりしました。 雪と言っても、小雨が雪に変わったくらいのちょっと … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの田中です。 さて、続きのブログです。 新しいのから見ていったらコッチを先に読んでしまうやん!! というツッコミは必須でしょうけど、気にせず読んで下さい・・・(笑) 2日目スキー場での活 … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの田中です。 こんにちは~(*^^*) 一昨日、昨日と週一日コースのスクーリングに行っていました~。 なので、久しぶりのブログになります。 そんな今日、とっても寒いみたいですね・・・(& … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパス 菊です。 こんばんは。 今日はブログを連投しますよ。 また菊か・・とは思わないでください。m(_ _)m 最近、指先のささくれが酷いです。 みなさんも経験があると思いますが、ささくれが … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパス 菊です。 こんばんは。 今日は風が強かったですね。 お昼過ぎに外に出てみると、 空は快晴、風がビュービュー吹いていました。 今朝は雨がふっていたので洗濯物は干していなかったのですが、 … 続きを読む
一ツ葉高校 小倉キャンパス 廣政です。 こんにちは。 今日も寒い一日です。夕方にかけてもっと冷えて、明日は雪の予報だとか。登校する際は暖かくして来てくださいね。キャンパス内にもちらちら風邪をひいている生徒を見かけます。う … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパス 菊です。 こんばんは。 今日も暖かかった小倉です。 今日から週1日コースはスクーリングが始まります。 がっ!一般コース&大学進学コースはいつも通りです。 今日は気分を変えて結婚式のマナ … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの江原です。 本日は曇り空の小倉です。週一コースのスクーリングで田中先生と松本先生がキャンパス不在のため大丈夫かな?とやや不安な私の気持ちを表したような天気でしたが、何事もなく無事終了 … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの廣政です。 こんにちは。 今日も朝からぐずついた天気の小倉キャンパスです。また、今日から週一コースのスクーリングのため、田中先生と松本先生がキャンパスにおらず、ちょっと寂しいですね。登 … 続きを読む