リハーサル登校最終日!!
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの田中です。 今日は雨の予報から一変、快晴の小倉です。 キャンパス付近の桜も咲き、すっかり春の陽気となっています。 つい先日まで卒業生との別れや旅立ち、そして今日は新1年生のリハーサル登 … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの田中です。 今日は雨の予報から一変、快晴の小倉です。 キャンパス付近の桜も咲き、すっかり春の陽気となっています。 つい先日まで卒業生との別れや旅立ち、そして今日は新1年生のリハーサル登 … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパス 松本です。 今日から新年度が始まりましたね。ただ、昨日から雨が降っています。桜を見ることができるか心配な私です。 さて、今日は職員会議でした。松下教頭先生と長澤教頭先生にも出席いただき … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの竹田です。 こんにちは。今日は何の日? そうです!4月1日ですね! 新年度ということで、 モノの値段が上がったり法律が変わったりすることが多い日ですが、 やはり4月1日といえば、 「エ … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの竹田です。 こんにちは。今日もあいにくの雨模様ですね。 朝、通勤していて、 「花柄の車が走っている?!」と思ったら、 雨で桜の花びらが車にたくさんくっついているだけでした。 この雨で、 … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパス 松本です。 こんにちは。今日は3月31日、平成26年度が今日で終了しました。春は出会いと別れの季節と申しますが、今日はお別れの日となりました。 日渡先生が新しい場所で働かれるということ … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの竹田です。 こんにちは。昨日までの晴天が嘘のように 今日はくもり、雨模様の小倉です。 そんな中、今日もたくさんの生徒が春休み中にも関わらず 顔を出しに来てくれています。 これには理由が … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの日渡です。 こんにちは。 昨日までは、天気がよくお花見日和でしたね。 竹田先生のブログでもありましたがケツメイシの「さくら」が合う日でした。 いい季節ですね。 私もお花見に行きたくてし … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパス 松本です。 こんにちは。3月も残りわずか。あさってからはいよいよ4月ですね。 江原先生のブログにもあるように、桜も咲き始め(開いたら一気に咲きますね)、小倉も明るくなったような気がしま … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの竹田です。 こんにちは。週末もとても天気が良かったですね、 絶好のお洗濯日和!といった感じでした。 みなさんいかがお過ごしでしたか。 日差しがあると車の中ってすごく暖かくなりますよね。 … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの江原です。 今週はとうとう3月も最終週。4月の到来です。気候もおだやかになり、桜も見ごろを迎えました。写真は私が住んでいるところの桜並木です。 先週末に小倉城を覗いてみたら、桜も8 … 続きを読む