2・9(肉)とMyルール
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの田中です。 こんにちは(^^)/ 今日は良い天気ですが風がとても強いようで、外はピーピューいっています。 キャンパスの窓側はポカポカしていますが、外は風のせいで寒そうですね(>_ … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの田中です。 こんにちは(^^)/ 今日は良い天気ですが風がとても強いようで、外はピーピューいっています。 キャンパスの窓側はポカポカしていますが、外は風のせいで寒そうですね(>_ … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパス 菊です。 こんばんは。 曇り空の小倉です。 今日から、レポートの第6回が本格的に始まります。 またいつもの毎日が始まりますね。 今年度最後のレポートです、 提出が遅れないよう、がんばっ … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの田中です。 こんにちは(^^)/ 今日は良い天気になりました。 先週末からの週間天気予報では、明日まで雪がちらつく予報だったんだけどなぁ・・・。 しかし、日差しが差してポカポカ陽気とは … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパス 松本です。 こんにちは。単位認定試験も終わり、通常の授業の始まった小倉キャンパスです。何人かの生徒は「何点だった?」と自信満々に、または不安そうに聞いてきました。得点を伝えると、ドヤ顔 … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの田中です。 こんにちは(^^)/ 今日は13時頃まで日が照っていましたが、時間が経つにつれて雲が多くなって来ました。 明日の北九州市の天気予報は、午前中に雨か雪、午後はくもりのようです … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパス 菊です。 こんばんは。 今日も天気の良かった小倉です。 週間天気予報をみると、明日から数日間は雨の様です。 洗濯物をなんとかしようと思っていたのですが・・・残念! さて! 今日のトピッ … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパス 松本です。 こんにちは。今日は洗濯日和でしたね。お日様がいい感じです。週末はまた寒波とのことですが、いい加減寒いのには飽きてきました( ゚Д゚) 有村先生から新聞のある記事を紹介しても … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパスの田中です。 こんにちは~(^◇^) 今日は良い天気になりました。とは言え、まだまだ寒いのは寒いです。 昨日は“立春”で暦の上では春ですが、もうしばらく寒さは続きそうです。 ちなみに、日 … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパス 菊です。 こんばんは。 大学の二次試験が迫ってきましたね。 受験予定の生徒諸君、がんばりどころです! 結果がどうなるか、先生達もちょっと落ち着きません。 試験に遅刻だけはしないように! … 続きを読む
通信制 一ツ葉高校 小倉キャンパス 松本です。 こんにちは。今日は久しぶりに晴れていましたね(風は冷たかったですが…)。お日様の光に当たると、ちょっとあったかくて気持ちよいです。いよいよ春か…と思いましたが、今日はちょう … 続きを読む