福岡西キャンパス ブログ

福岡西キャンパス ブログ

  1. 🍂秋休み、そして新規開校に向けて!

    🍂秋休み、そして新規開校に向けて!

    通信制高校 一ツ葉高校 福岡西新キャンパスです。 みなさん、こんにちは。原です。 ただいま一ツ葉高校は前期・後期のの2学期制なので秋休み真っ盛り。 暑くもなく、寒くもなく、空気も澄んでいて、とてもよい季節です。 秋と言え … 続きを読む

  2. 📃前期終業式がありました。

    📃前期終業式がありました。

    通信制高校 一ツ葉高校 福岡西新キャンパスです。 みなさん、こんにちは。 福岡西新キャンパスの原です。 今日は前期終業式がありました。 通学型の生徒だけでなく、通信型の生徒も出席し、一ツ葉高校福岡西新キャンパスの生徒みん … 続きを読む

  3. 前期の終わりの月、👟靴箱&パネルの登場!

    前期の終わりの月、👟靴箱&パネルの登場!

    通信制高校 一ツ葉高校 福岡西新キャンパスです。 みなさん、こんにちは。 1週間何をしていたんだろうと記憶がない(くらいの)島田です。 今年度が始まってもう半年か〜〜と、半年最後の1ヶ月が刻一刻と進んでいます。 一ツ葉高 … 続きを読む

  4. 🌰9月に突入!勉強したり、ゲームをしたり。

    🌰9月に突入!勉強したり、ゲームをしたり。

    通信制高校 一ツ葉高校 福岡西新キャンパスです。 こんにちは!もう9月も3日です。 9月というだけで少し秋の気配がします。半袖ではちょっと涼しすぎる日がありました。少し肌寒いというか。 と思って長袖を着たら暑い^^;気温 … 続きを読む

新着記事一覧

自分のスタイルで成長できる一ツ葉高校へのお問い合わせはこちらから